時航船

気まぐれに思った事を、時系列も気ままに書いてみる。

ポートフォリオ2

 


しおり。オリジナル。

依頼があったので描いたもの。

他は版権ばかり。

 

f:id:Hermitgray:20190609055554p:plain

しおり1

f:id:Hermitgray:20190609055607p:plain

しおり2

 

 

 

年賀状の挿絵。

とら?とら。うん、とら。

巳年にはウロボロス、羊にはスリーピンを描いた。pcと一緒に消えてしまったが。

魔物ではなく、珍しく普通の動物。

f:id:Hermitgray:20190609055747j:plain

とら

可愛い女の子がいいという依頼で。しかし選ばれなかったからここに公開。pixivでタグもらった。嬉し♡。

gimpで絵を描くのって、すんごい疲れる。

線幅を統一させるために、パスで描いた。

苦労の末落選。もうやらない。

次からは楽しめる範囲の苦労に止めよう。

f:id:Hermitgray:20190609060233j:plain

少女

 

近所のバーガーショップのイメージを勝手に描いた。

お店のごま団子。(バーガーじゃねえのかよ)

おいしいよー

画材は色鉛筆とパステル。上質紙。

f:id:Hermitgray:20190609060707j:plain

ばにぃ

 

バーガーです。ごめんねバニーバニーさん。勝手にイラスト描いちゃった。

いわゆるファーストフード的なやつじゃなくて、バーガーなのに時間がかかる。

豚は加須の香り豚、卵はにんにく卵黄を使っていて、一口食べると肉汁が滴る垂涎ものの特別なバーガー。やってる時間も短くてとってもレアなんです。

ありつけた人はラッキー。

無駄にキラキラさせてみた。目は違う色のがいいかも?なんか赤が飛ぶような?

f:id:Hermitgray:20190611181322p:plain

 

クリスタ楽チン。

クリスタに限らず、jpegに変換すると、赤がなんか飛ぶね。

青い宝石は十字に光らせたのに見えない。

f:id:Hermitgray:20190611181449p:plain

 

ラミア。ブラはしてるからセーフ。よね?

目を光らせたかった。背景は5分で描きなぐった適当なもの。色違いの差分もあるけど、ブラつけてないから載せない。

自動彩色サマサマ。

f:id:Hermitgray:20190611182155p:plain

 

赤ずきんエルフの幼女。

光らせる練習。

f:id:Hermitgray:20190611182624p:plain