時航船

気まぐれに思った事を、時系列も気ままに書いてみる。

ポートフォリオ1

イラストの作品集。みたいな?作ってみた。

パフの歌を画用紙に。スケブはB4スキャナはA4。

尻尾が見切れちった。

f:id:Hermitgray:20190609052344j:plain

パフ

クジラと原子炉。技術の限界を求めて

を読んで。

この海にはもう、原子炉がたっちゃって、この景色はない。

もうないから、写真にも撮れない。

でも、彼のいう景色が脳裏に焼きついちゃってさ。

彼の心に残る景色と似てたらいいな。

f:id:Hermitgray:20190609052620j:plain

クジラと海

a5くらいのちっちゃな画用紙に描いたもの。

クリスマスのシーズンに使うお菓子のパケイラのつもりで。

クッキーとかの箱や缶の表にどうかな?。

f:id:Hermitgray:20190609053321g:plain

クリスマスツリー

はい。このブログのタイトルですね。

もっとセピアなイメージかも?。

 

f:id:Hermitgray:20190609053723j:plain

時航船

 

ゼル伝のナビィを擬人化してみた。

あったらいいなという人がいたので描いてみた。葉っぱが納得いかない。

彼は肌の色がもっと白い方がいいと。

いや、コピックはそんな器用じゃないから。

デジタルにした時点で色調整してみようかな?

f:id:Hermitgray:20190609054244j:plain

ゼルダの伝説ナビィ 擬人化

 

かっこいいロゴが欲しいという依頼があったので作った。

ボツになったので公開。

そだねもっと動きがあるとよかったね。

GIMPでパスを使って描いた。

 

f:id:Hermitgray:20190609054635p:plain

依頼品 ボツ

こぶたちゃん。

可愛い感じで。

ステテコパンツはR指定でしょうか?

f:id:Hermitgray:20190609055044p:plain

こぶた

 

桜の人。

 

f:id:Hermitgray:20190609055247p:plain

 

 と、ロゴ以外は手描きのものを中心にしてみました。